スポンサーサイト





--/--/--(--) スポンサー広告

キャバ嬢,キャバクラ嬢,キャバクラ,セクキャバ,ホステス,口説く,落とす,テクニック,歌舞伎町,札幌すすきの,横浜,名古屋,大阪,福岡中洲



そりゃまぁキャバクラにはまっていてキャバ嬢に営業ばかりされてさらにはキャバ嬢を落せない状況でしたけどマニュアルのおかげで今付き合ってますなんて、わざわざ不特定多数に知らせていいですよなんて人いませんよね…( ´Д`)=3 感謝の言葉はメールで沢山頂いていますので、やはりキャバクラという世界での感覚がなるべく伏せたいものとして意識されてしまう閉鎖的な悩みだったんでしょうかね(;-3-)と思っていたんですが、実は現在たった一人だけ
「私達の事を皆さんにお伝え下さい。
デートに誘われる

メールをするとすぐに返ってくる

休日に会って遊ぶことができる

二度とお店に行くこと無くキャバ嬢と会い続けられる

キャバ嬢から告白される

キャバ嬢と性行為ができる

キャバ嬢に彼氏がいるかいないか見抜ける

彼氏がいるキャバ嬢でも落せる

キャバ嬢と恋人同士になれる
等、ふつう客として抱くキャバ嬢への願望が叶うこととなります。

友達同士でみんなで行っていたキャバクラの
S級美女を、なんと俺が落としちゃいました~♪自分の友達には結構イケメンが多くて、
それまではキャバクラで遊んでいても、
僕が一番不人気で、キャバ嬢からは営業メールしか来なかったんですが…
キャバスナを読み始めてからというもの
僕が完全にハーレムを作り上げています(笑)もちろん、お店ではなく、プライベートです♪
僕が開く合コンはS級美女ばかりを集められるので、
友達も喜んでます!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
キャバ嬢,キャバクラ嬢,キャバクラ,セクキャバ,ホステス,口説く,落とす,テクニック,歌舞伎町,札幌すすきの,横浜,名古屋,大阪,福岡中洲


スポンサーサイト




トラックバック
【トラバURL】http://hokenxyz.blog4.fc2.com/tb.php/47-b8bd5a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
