スポンサーサイト





--/--/--(--) スポンサー広告

競馬必勝法!競馬で勝つ為の真実の方法【サンキュー競馬】



確実に憶えなければならないレースの選択条件
この章では、本ノウハウの”核”になる4つのレース選択条件を解説しています。
サンキュー競馬の独自資金配分比率を2パターン解説しています

実績
レース選択条件に続き、とても大切な部分です。

対象になるレースを例にして説明していきながら進んでいきますが、付属でお付けするエクセルシートの方で私が勧めている買い目は一発で表示できるように作ったので、万が一最初のうち内容が理解出来なくてもエクセルシートで確認していただければ買い目が確認出来ますので、最初の週末の2日位はその辺の確認をしながら試していただければと思います。
出先の方は携帯からでも今は投票できるようになっていますし、やっぱり競馬場やWINZでという方でも馬券購入できるような内容になっています。
私が条件を絞り込む狙ったレースを的中させることができる
あなたにも、普段私が使っている方法と同じようにレースの絞り込みをして狙って馬券を的中させることができる方法を公開しています。
一般的に100万円ほどで販売されていた高額投資競馬ソフトのロジックを搭載していますが、現在は使える機能だけを公開しています。


ソフトだけでも価値を感じています

私は、モニターという形で情報を知ることが出来ましたけどモニターに選ばれていなかったとしても価格と内容に価値を感じると思っています。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬必勝法!競馬で勝つ為の真実の方法【サンキュー競馬】


スポンサーサイト




トラックバック
【トラバURL】http://hokenxyz.blog4.fc2.com/tb.php/43-1bf32075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
