スポンサーサイト





--/--/--(--) スポンサー広告

逆転!桶狭間トレード



事実、私も、多くの検証を繰り返すことで、
空売りをベースにしたシステムトレード戦略を構築することに成功し、
大恐慌時代のような2008年の相場でも利益を出し続けるロジックを手にすることができました。

もしできていないのなら、私のシステムトレード戦略“桶狭間トレード”を手にすることで、
空売りで勝つための準備を完全に整えることができます。


そんな想いのもと、
私のシステムトレード戦略“桶狭間トレード”を世に出すことを決意しました。
今回は、最初に資産曲線で紹介したシステムトレードのロジック(売買ルール)そのものを提供しますので、桶狭間の戦いのごとく、勝つべくして勝ってください。


様々なシステムトレードを見てきた私としては、最大62日間でドローダウンをクリアしていくものは、
ほとんどないと自負しています。


特に私は、ドローダウンが苦手なため、システムトレード戦略を構築する時には、ドローダウンをいかに最小限におさえるかに労力をかけています。


どんな投資法でもそうですが、将来的に機能し続けることを断言することはできませんが、2000年から2008年10月までの資産曲線や、私のブログで公開している情報からも、私のシステムトレード戦略は今後も十分通用するものと考えています。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
逆転!桶狭間トレード


スポンサーサイト




トラックバック
【トラバURL】http://hokenxyz.blog4.fc2.com/tb.php/39-f5f80633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
