スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!!1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!!



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い

JRAで過去に開催されたレース結果から、小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。


理由は

複勝馬券(自分の予想した馬が、出走頭数が7頭以下のレースの場合は2着以内、それ以上の場合は3着以内に入れば的中という買い方)

これは的中率は最も高いですが、回収率が低すぎるので向いていないことが過去の統計でわかりました。


単勝馬券(自分の予想した馬が1着になれば的中という買い方)

これを勧める投資法は数多く存在しますが、回収率がとことん低いレースもあること、また最大連敗数(不的中が続く数が)●●に比べ多いことから、投資競馬に最も適した馬券種ではないと過去の統計でわかりました。


1、単勝1番人気のオッズが●倍未満のレース
2、出走頭数が10頭以上のレース
3、単勝13番人気以降のオッズが全て●倍以上のレース
4、単勝1番人気から単勝6番人気までのオッズを足して●以上のレース
5、前半5レースまで
上記の条件の内●個以上当てはまるレースに厳選することによって、91.2%の勝率を維持することができます。


しかし
・宣伝文句だけ大げさで実績が伴ってなかったり・・・

・プロ馬券師や競馬関係者と装ってみたり・・・

・条件を絞りすぎて対象レースがほとんどなかったり・・・

・万馬券が毎週的中しても、購入点数が100点以上なので的中しても収支はマイナスになったり・・・
このようなものばかりでした。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!!1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!!


スポンサーサイト




トラックバック
【トラバURL】http://hokenxyz.blog4.fc2.com/tb.php/21-c7551b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。