スポンサーサイト





--/--/--(--) スポンサー広告

転職ライフ完全ガイド?転職経験5回 採用面接1000人の転職マスターが教える脅威の転職マニュアル



そんな私も、今でこそスキルのない方専門の転職コンサルタントとして、多くの方のサポートをしていますが、新卒で入った1社目から2社目くらいにかけては本当に悲惨な状態だったんです・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悲惨だった営業マン時代・・・会社に行くのがどうしようもなく嫌だった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は地方の5流大学を卒業後、コンピューター販売会社で営業マンをしていました。


青島さんの転職マニュアルは、「コンサルタントの立場」「人事・採用担当者の立場」というよりはむしろ、「転職者の立場」からノウハウの提供がなされており、使いやすく、役に立つノウハウだと思います。

(丸山かずひろさん東京都28歳男性)

いますぐ申し込む
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マニュアルについてよくあるご質問
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このマニュアルについてよく頂く問合せにお答えします。


いますぐ申し込む
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このマニュアルには、私の持てるノウハウのすべてが詰め込まれています。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
転職ライフ完全ガイド?転職経験5回 採用面接1000人の転職マスターが教える脅威の転職マニュアル


スポンサーサイト




トラックバック
【トラバURL】http://hokenxyz.blog4.fc2.com/tb.php/19-b66bc9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
